-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-13 13:49 | カテゴリ:ロードバイク
久々の投稿がこんなことになるとは…

とりあえず見てる人は少ないと思いますが色んなところから情報を得るためにできる限りのことをしていこうと思い投稿します。

まず概要ですが、以下の通りです。

日時:5/11夜8~1時

場所:和歌山県立医科大学の敷地内

車両の仕様:オルベア・アクア(2011モデル)
基本的なコンポは105
スプロケだけアルテグラ
クランク長は172.5
シートポストはオルベアのカーボン製
ホイールはovalのディープリム
ペダルはシマノのエウスカルテルカラーのビンディングペダルです。


この時と仕様は同じです。

パッと思いつくのはこんくらいかな?

鍵はpulmyのそこそこゴツいやつしていたんですが丸ごともってかれたっぽいです( ;´Д`)


拡散等して広めてくれるとありがたいです。

2013-07-15 13:29 | カテゴリ:日常
またまた一ヶ月以上更新が滞ってました(ーー;)

最近色々なものに手出しすぎて全然チャリ(オルベアの方)を直してなかったんですが、ようやくクランク買い直して復活のメドがたちましたw

北海道に向けてそろそろトレーニング開始する予定です。

そんなことはさておき友人2人が現在国道1号線の旅に自転車で出ています

大阪→東京を1週間くらいかけて走るらしいですΣ(゚д゚lll)

ブログもやりながら走ってるようなので見てあげてください↓↓↓
http://kokudo1go2013.blog.fc2.com/?pc




あと、最後に…
F1好きが興じて鈴鹿サーキットのオフィシャルの仲間入りしましたwww




ますますチャリから離れていってる気がw


ではでは
2013-05-24 13:58 | カテゴリ:日常
2連ちゃんの投稿です笑

まあこっちがブログ久々に書こうと思ったメインのきっかけなんですけど笑

要は宣伝です!!!

今年の夏休みにプレ東医体ってことでこんな計画がされてるらしいですw
↓↓

Tour Of Medic

プレ東医体といっても西日本からも参加オッケーで医学部でなくても医療系の大学であれば参加できるっぽいです\(^o^)/

今んとこ西日本からの参加が少ないらしく運営側としてはもう少し広めていきたいようです。

協力お願いしますm(_ _)m
2013-05-24 13:49 | カテゴリ:日常
ここ一ヶ月くらい更新が滞っておりましたが、なんとか生きてます笑

この一ヶ月何があったかというと
2013-04-08 13:28 | カテゴリ:ロードバイク
ようやく時間に余裕が出来た(学校が始まっただけw)ので少しずつ宮崎の振り返りたいと思います。

2013-03-17 12:49 | カテゴリ:ポタリング



ただいま、来週からの宮崎合宿?に向けて鹿児島の祖母の家に滞在中。


にしても、、



田舎すぎる


そんなことはさておき、現在なかなかのトラブルに見舞われております。
2013-03-03 23:42 | カテゴリ:ロードバイク
最近ケジーニの記事ばかりだったので久々にアクア関連の記事を(^^)


年度末だし、せっかく工具セット買ってたことだしということでオーバーホールを敢行致しました!!

あんまり写真とってなかったので流れだけ一気にご紹介


とりあえず外せるもんは徹底的に外しました。
BBは尋常じゃない強さで締めてあって外せなかったので今回は断念w
